目覚めがよき

  • 2017.08.05 Saturday
  • 09:05
おはようございます!ききです!



-------------------------------------------

10月14日(卒業)まであと、、

70日!

--------------------------------------------


なんとなく作ってみた(笑)


今日はびんずるだね!
毎年ママと行ってるけど、今年は行く人がいないのでお家に引きこもってアイスでも食べようかなって思ってます(´・_・`)
いや、でも友だちに会いたい、、、
今からだけど行く人見つけようかな(笑)
カリカリチーズが食べたいです(切実)



卒業を発表させていただいてから麗に入る機会が減るというね(笑)
来週からは入るんで!!!!!
卒業までにあと何回メイド服着れるかな〜(笑)


次のお給仕予定は決まってから報告するね!



朝と夜ってなんか寂しくない(´・_・`)?
わたしが好きなのは、パンダのぬいぐるみ(パンちゃん)を抱きしめながら寝て!寝る前に電話かけて!そのまま寝落ちて!なぜか電話は繋げっぱなしで!お互い起きて、電話越しで「おはよう」って言い合いたい!!!
あ〜〜!これを小狼くんとできたらどんだけ幸せか、、、(痛い)(ただの妄想です)

小狼くんがテレビで見れるようになるまであと半年、、わたしよく耐えてる、、、あと半年、、ぅうっ、、泣きそう()


なーんて!朝からオタク全開なききでした!!


あっ!!メイドになってから1年経ってました!!わーーーい!おめでとう自分!(笑)
あと70日しかいませんが!これからもよろしくお願いします!
1年前が懐かしい、、、写真見たけど若い、、、若さって素晴らしいね、、、(笑)



これは韓国のアイドルのコンサートに行った時の写真!韓国人っぽいメイクしたんだけど、、全然わかんないね(笑)

ばいちゃ!!!


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 09:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    さっきはどうも(・∀・)ノ

    なんか初めてってくらいゆっくり話した気がするw

    結局びんずる行ったんかな?
    あと韓国人っぽいメイクとはw

    あ、さっきの捨ての件よろしくね。
    • たか
    • 2017/08/12 10:41 PM
    初めまして。タツヤと言います。
    ききさんのブログ見て元気もらい
    ました!今度ご帰宅したいなと思
    ってます...近々卒業するそうですが
    お会い出来たら嬉しいです (*^▽^*)
    • タツヤ
    • 2017/09/12 6:32 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM