今までありがとうございました

  • 2017.10.22 Sunday
  • 10:31
どうもどうも、ききです!(イモト風)


卒業してから1週間が経ってしまいました、、(笑)
早いねーー!!!!


こんなに暇な週末はほんとに久しぶりで、とりあえず1日お布団の上で過ごしました、、、廃人みたいな生活してます(笑)


1週間前の出来事になってしまいましたが、、
きき卒業イベントに足を運んでくださったご主人様.お嬢様には感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました。

思い返すとラストお給仕の日は時間が経つのが早くて早くて、、、
どんどん実感して寂しくなって、、、
でも終わったら達成感があって。
とにかく幸せな1日でした。

2016年の8月1日からお給仕させてもらったのですが、1年2ヶ月早かったなー(笑)
最初は本当に何もできなくて、行っても迷惑ばっかりかけてるような人間だったので正直しんどかったです。(笑)
けど、どんどん仕事覚えてできるようになってきたら楽しくて、楽しくて!

いっぱいの人と関わって、いろんなお話しを聞けて。
基本週末しか入ってなかったけど、週末が待ち遠しかったです。


週末麗に行ってお給仕するのが日常だったから行かないと逆にソワソワしちゃって!ほんとに変な感じでした(笑)
Twitter見て羨ましいな〜ってなってるくらい!(笑)


寂しいね、、、、


麗に誘ってくれたのはみゆうでした。
みゆうが声かけてくれてなかったら、ききは存在してませんでした。
そんなみゆうには、らぶを届けたいと思います!!!!

\らぶっっっっつつ/

きっと届いたはず!(笑)


先輩メイドさん、後輩ちゃんにひっつきまくってウザがられてたかもしれないけど
セクハラ楽しかったです()


なんかもうまとまらないから、この辺で終わりにします!(笑)


きき卒業イベント衣装だけ載せさせて!



チェシャ猫




魔女の宅急便 きき

でした!!


いつかお手伝いで入るかもしれないので、その時はまた会いにきてやってください!


今までほんとうにありがとうございました!!


2016.08.01-2017.10.14
きき

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM